無料でコツコツお小遣い稼ぎ!

スポンサーサイト


ECナビ

ECナビ



ここは随分昔、前身の懸賞サイト時代から利用してるんですが、いやぁしかし進化しましたねぇ。前にも書きましたけど、当時は懸賞サイトや弱小ポイントサイトやらの統合・吸収が頻繁に起こってたんですがね、ある意味ここはそういうサイト郡の最終形態ですよ(笑)なんか感無量です。
ECナビになってからもガンガン新サービスが増えていきましたから、時代に合わせたニーズや流行に敏感なんでしょうね。無料ポイント獲得できるサービスが半端なく多いです。メールもしっかり来ますしね。
ここは絶対抑えとくべき。私的にここはかなり好き。
あ、なんかバナー見たら新規登録キャンペーンもやってるみたいだね、今。


ポイント獲得方法
  • メール受信→URLクリック
  • 提携先動画閲覧
  • WEB検索[一日四回]
  • ゲーム
  • アンケート
  • バナークリック[週ごと、毎日など非常に豊富]
  • 提携サイトへの利用、登録
  • ショッピング
  • 懸賞[クリックだけでポイントがもらえるものも]
  • サービス比較
  • モバイルあり

    主なものだけを纏めて書きましたが、これ以外にもとにかくサービスが豊富です。慣れるまではメニューの『ポイントを貯める』という所を初めに確認し、そこから順にアクションしていくと良いでしょう。
ポイントについて[換金種別等]
1円 → 10P
ポイント交換サイトに統一されました[Pex]
有効期限有り[1年+3ヶ月]
交換先のPexは期限がありません。

換金実績有り

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

