無料でコツコツお小遣い稼ぎ!

スポンサーサイト


CMサイト

CMサイト



おねーさんが口頭でご説明してくれます(笑)



FLASH動画ポイントサイト老舗です。他のポイントサイトで動画CMやり始めたの全部ここの後ですからね。(たぶんここのシステムを採用してる所も多いんでしょうけど)しかし回線がダイヤルアップ時代は重くて難儀でした。まだ動画なんてまともにネットで見てられない時代でしたから・・・。
老舗の割りに今一パッとせず迷走しているイメージがあったんですが、ネットバンク対応になった事で充分使えるサイトになりました。それまではOkiDokiポイントに変えていたものです。いや、それ以前なんてかなり微妙な商品だけでしたしね、OkiDokiポイント採用になった時にはJCBカード持ってる俺GJと思ったまじで。
見捨てず着いてきた甲斐がありました。しかしポイント交換所のデザインはいい加減新しくしようや(笑)


ポイント獲得方法
    動画は途中でクリックしなければ先に進まない場合が多々ありますので注意しましょう。
    また、最後にEND→ポイント加算、とクリックする必要があります。一度やってみればすぐわかりますよ。

  • メール受信→URLクリックでCMを視聴
  • サイト上でのCM動画視聴
  • CMからの提携サービス利用
  • 動画を使ったアンケート
  • ゲームチャンネル
  • 紹介制度有り

    動画サイトらしく、ポイント用動画以外のコンテンツも全てチャンネルと呼ばれる動画コンテンツです。

  • シネマ、ミュージック、アニメ、親子チャンネル
  • メンバーチャンネル
ポイントについて[換金種別等]
2000円 → 4000P
イーバンク、ジャパンネットバンク・OkiDokiポイント・商品・着メロ
有効期限なし

換金実績有り

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

