無料でコツコツお小遣い稼ぎ!

スポンサーサイト


レオめーる-リードメール新着

レオめーる

新規会員申し込み


え~、これはあれですね、いわゆる日本語リードメール。私基本的にリードメールには今まで参加した事ない(筈)のでこのブログにもカテゴリ作ってなかったんですが、んまぁメール系に入れておきました。
なんでまた急にやってみたかというと、新しくできた所なんですよね。だってOPENが2008年9月21日だもの(笑)

ええ、という事でまだ全く稼動しておりません!!なんと会員数が500人切ってるという・・・ (´・ω・`)
これはある意味カケだな。ここからでかく化けてくれるか、消えうせるか。
面白そうなので登録してみましたよ。
登録数が少ないという事は、これからダウンを付けやすいって事なんですね。ダウンというのは紹介したらその分報酬が入ってくると、まぁ簡単に言えばそういう事です。
ま、無料ですからね。例え消えうせた所で痛くもかゆくもありません。
どうですか、皆さんも一緒に(笑)狙い目かもしれませんよ。


ポイント獲得方法
  • メール受信?
  • 広告を一定時間見て報酬?→
    URLクリック→広告を見る→ポイント獲得を押す
    ※一度に開けるのは一画面のみ。そりゃそうだ。
  • ダウン3段階
  • 紹介制度有り

    え~、その他一切不明ですね、まぁ稼動前ですから仕方ないです。
    会員が500名になったら配信が始まるそうですよ。
ポイントについて[換金種別等]
1円 → 1P
イーバンクのみ
有効期限?

換金実績 あるわけねぇ

なんと!稼動しましたよ今日から!
今日中に500人超えたんですね。
いきなり結構な数のメール来ました。・・・初めスパムと間違えて捨てました(汗)
でもポイントが少ないっすね。
まーリードメールですからこんなもんでしょうかね・・・。
これから広告が増えたらメールも増えるのか、それとも会員が増える事でメール配信が減るのか
さぁどうなるレオメール(笑)

うは、楽しいなぁ・・・(笑)


ところでこんな辺境の地にコメが!!
そうか、新着からいらしたんですね。ありがとうございますお仲間ですね??
コメ返そうと思ったんですが、どうも今日は重くって・・・
また後日遊びに行っちゃいますよ!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初コメです。
はじめまして、新着からきました。
ポイントサイトって面白いですよね。

またお邪魔させてくださいネ。

アリス | URL | 2008年09月22日(Mon)16:57 [EDIT]


 

トラックバック

