無料でコツコツお小遣い稼ぎ!

スポンサーサイト


アフィリエイトについて思い出してみる

アフィリエイトね。うん。
・・・サイト初めて2年くらいしてから始めたようだな、サイトの雑記によると。
ぶっちゃけ自分では覚えてない。雑記GJ。

こういう所には必ずサイト審査というものがあるわけだが、昔に比べて若干緩くなってるのかな?
まぁ・・・ブログでの利用が増えてきたからねぇ。
グーグルアドセンスとかは気持ち、初めより厳しくなったという話を聞くこともあるんだけども・・・。
アフィリ張りまくりは通らないから、申請通ってからにしとけとかさ。

バリューコマースなんかが老舗だけども、ここは審査がかなり厳しいので、はじめたばかりの弱小個人サイトなんかじゃなかなか無理、って言われててね。
なのでアフィリエイトをはじめようかなと思った当時、比較的通りやすいと言われていたトラフィックゲートとアクセストレードにしたんだよね。
今はどうなんだろう。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは

サイト審査とか、厳しいところ
ありますね!作ったばかりの
ブログとかだと、通らないものも
多くありますね!

応援凸凸凸!

jun1 | URL | 2008年09月27日(Sat)11:30 [EDIT]


 

トラックバック

