無料でコツコツお小遣い稼ぎ!

スポンサーサイト


アフィリエイトについて更に思い出してみる

昨日の続き

***

アフィリエイトのね。
登録した当時のサイト情報のままの筈なんで参考までに見てきましたよ。
あ、お小遣い系のサイトではありません。


トラフィックゲート、一日のユニークユーザー数80(笑)
少なっwww 侘しいなぁ・・・
んまぁ平均月2000程度だったし・・・こんなもんか。
ちなみにサイト始めてから2年ていうけども、1年で飽きて他で遊んでたんで、2年目は完全にこっちはサイト休止状態だった筈。
・・・・・あ、そうか、復活させてから初めてアフィリやり始めたって事か。


しかし、ピーク時はもっと行ってたんだろうけどもなぁ・・・
あれね、更新に燃えてた時ね(笑)
やっぱりサイトはマメに更新して、手間かけてやってる内は自ずと人は増えるから。
見てもらおうと思って必死に色々やってみるでしょ?
情報を増やしてコンテンツが充実するでしょ?
時間が経てば経つほど、後々それが形としてあらわれてくるのね。

いや、えらそうに言える立場じゃないけどね。弱小サイトだからね(汗)
しかも、もう何年も放置ですから今じゃすっかり寂れておりますけどもね。
うん、それも後々、形としてしっかり現れてくるんだよね(´・ω・)
自業自得ってこの事だね。



んで、もの悲しくなったところでアクセストレードなんだが・・・



?????( ゚д゚)ポカーン


ちょっと待て、おかしな事になっている。
月間PV2000にユニークユーザー数11000超えって何wwwwwwwww
いやいやいやいやいや。おかしいだろ。なんでユーザー数がPV超えてんの。


これはあれか?間違えて逆になってんの?え、そうなの?
だからアクセストレードからの突込みもないのか?あー、逆になってんなーみたいな?
いや、間違ってたら教えてよ、(笑) 何の為の審査よww
でもさ、ここには書かないけど妙に数字が具体的なんだよ・・・なんで???
どこからきたの、その詳細な数字???自分でもわけわからん・・・
え、ていうかこれ私が入力した・・・んだよね?

あ、でも11000月だから・・・360人前後か?一日。
いやまぁ・・・ピーク時はそれくらいいたかもしんないけど・・・
ならピーク時に登録したのか、それとも後から直したのか・・・
ということは、月間PVがおかしいのか?古い情報のままになってるってことか?
え?あれ?いいのこれ?

もうわかんねwwwwwww><


あ、なんか思わぬハプニングで何書こうと思ってたか忘れた・・・。


・・・・・・・・・・明日にしよう。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

