無料でコツコツお小遣い稼ぎ!

スポンサーサイト


アフィリエイトの話。だったはず

続きから

うん、もうそろそろ自重する。今日でおわるからっ


ブログはコメやトラックバックのお陰で交流が容易、よって縦横の繋がりを広げやすい。
だから特別な情報を含むものでなくとも、そういうごく日常的な会話を楽しむ人達のコミュニティーを作る事はやろうと思えば十分可能なのね。お友達と話するだけで楽しいのと同じで。
しかも、それぞれの人の繋がりってのはその一つではないわけよ。
だから口コミ力、繁殖力がサイトよりも早く強い。


で、ここで本題のアフィリエイトにようやく話が戻る。

普段から書いている日記や記事に織り交ぜて自然に紹介することもできるし、何よりブログのユーザー数が増えた今、コアなネットユーザーではなく、ごく普通の人達の目にも触れやすい。
それがブログの利点。


今はサイト持ち少ないから、ブログで申請出す人の方が圧倒的に多いよね、きっと。
向こうさんにとっても宣伝してもらいやすいし、昔ほどコンテンツの質にこだわる必要もないってのはあるんだろうか。質より量。だから昔より通りやすいのかな~どうなのかな~って思ったわけだ。
最低限記事は必要だろうけどもね。
ある所なんかは初登録10記事程度でOKのようだけども。
でも、色々見てたら開設から最低1ヶ月以上でなければいけない、みたいなのはあった。
でもそれってどうなの?厳しくはないよな~・・・。
だってブログの投稿日なんていくらでも好きな日時いれられるじゃない(笑)
わかるのかな??どうなんだろ。


ただ、やっぱり大手やらなんやらは未だに厳しいもんみたいですね。
よく見るのはグーグル先生んちか。
まぁ大きいところは大体、こっちが抜け道探せばそれを禁止、ってな事を繰り返しますからな~。
・・・そんなにおいら達に稼がせたくねぇのか!( ゚Д゚)_σイギアリ!!


とりあえずは、アカウント持ってると2個目からは申請が通りやすいってのは今もそうみたいだね。
うちもアフィリメインのこのブログでえらくあっさり申請通っちゃったぞ。
心配して損した。



なんか気がつけばグダグダと長ったらしくなってきた。
というか何の話がしたかったのか自分でももう良くわからない。
ので、この辺で終わりマスよ。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

